ディオーネ店舗 場所

北海道から九州までディオーネサロンを確認

ハイパースキン脱毛で話題の痛くない脱毛サロン、ディオーネ店舗は日本全国各地にあります。知名度は高くありませんが、現在の店舗数は大手脱毛サロンについで第3位!

顔脱毛完了後の魅せたいキメの整った肌を想像して微笑みがこぼれます。

 

 

といった今までの脱毛サロンでは断られてしまった部位・肌質の方でも問題なく脱毛できるのがディオーネの特徴です。


>>VIO脱毛なのに痛くない理由<<

 

こちらはディオーネの全身脱毛・顔脱毛情報のほか、各地の店舗について営業時間、定休日、駐車場の有無等の詳細を確認できるサイトです。

北海道(1店舗)

宮城(2店舗)

新潟(1店舗)

山梨(1店舗)

長野(1店舗)

栃木(1店舗)

埼玉(1店舗)

千葉(1店舗)

東京(4店舗)

静岡(1店舗

滋賀(1店舗)

京都(1店舗)

大阪(10店舗)

兵庫(5店舗)

岡山(1店舗)

香川(1店舗

宮崎(1店舗)

---

---

---

 

 

 

全身脱毛の施術に通うペースについて

ディオーネでは全身脱毛に1か月に1回、12回通うことで、ほぼ満足のいく仕上がりになることが期待できます。もちろん毛質や本人の満足度にもよるので、確実ではありませんが、目安としては「1か月に1回」で大丈夫です。

全身脱毛完了後の魅せたい体をイメージしています。

 

ディオーネでは生える前の「毛の種」の働きかけることで脱毛を行うので、肌を痛めるような光照射は必要ありません。そのため、2〜3か月の期間を空ける必要がないのです。

 

全身脱毛を脱毛サロンなどで行うのが当たり前になってきました。それは自己処理における仕上がりの悪さや、面倒などが敬遠されるようになってきたからです。脱毛施術の費用が格段に安くなってきたのも、脱毛がここまで浸透してきた理由の一つと相手間違いないでしょう。

 

大切なのは、ディオーネに限らず脱毛サロンでは脱毛を、一回では終わらせられないということです。人間の毛は、実際に抜けたり生えたりを繰り返します。一般的な脱毛サロンで行われている施術は、毛周期に合わせています。ですから、このもう周期に合わせて定期的に施術を受けなければなりません。

 

ディオーネで顔脱毛を行う場合のペース。これも脱毛施術の毛周期を適切に把握することによって行います。しかし一般的な脱毛のように、成長期に入った毛にダメージを与えるわけではありません。ハイパースキン脱毛は、生える前の毛のモトのモトに作用するので、高熱は不要なのです。肌へのダメージもほとんどありませんから、2〜3か月に1回の照射ではなく、毎月の照射で大丈夫です。

 

毎月、緩やかな照射を繰り返すことで、およそ1年前後でムダ毛のない綺麗な肌になれるのです。毛の種をなくしてしまうので、毛穴が引き締まり、次第になくなっていくのできめの整ったスベスベの肌になるのが嬉しいですね。

 



痛くない脱毛器が開発された理由

 

 

☆ディオーネDione関連リンク集☆
ディオーネ大阪 ディオーネ新宿
ディオーネは一度会員になった後、店舗移動を行うと手数料がかかります。申し込みの際は注意してくださいね。

ディオーネのハイパースキン脱毛とは?

 

ディオーネのハイパースキン脱毛とは、現在脱毛サロンの主流となっているフラッシュ脱毛とは違います。この主流となっている脱毛法は、成長期の毛に働きかけ、勢いを弱める作用するもの。成長期だから、光の強さも大きいものでなくては効き目がありません。対してハイパースキン脱毛は、毛が生まれる前の種の段階に働きかけて、成長を食い止めるもの。生まれる前だから、光の強さも必要ないので熱くなく痛みもありません。芽が出ない分の照射パワーだけで必要充分なんですね。

 

そのため3歳の子どもからでも脱毛できるのです。脱毛することのメリットは、毛穴がなくなるので肌がツルンとすること。スベスベツルツルの素肌は、自分で触ってみても心地よいものです。脱毛サロンに通う前、自己処理をしていた方は、こんな感想をもっています。

今までずっとムダ毛は自宅で剃刀や脱毛クリーム、ワックス、ジェル等で自己処理していました。特にスネ毛が気になっていて、夏場は素足でいる機会が多く、スカートやクロップドパンツ等履くのに目立つ為毎日のように脱毛をしていました。脇や腕等皆さんが気にする箇所は元々ほとんどムダ毛が生えていないので、みんなに永久脱毛済みと思われているのですが、スネは長くて目立つムダ毛が生えていて、ストッキングをはいても目立つ状態なので、春、夏、秋は定期的に脱毛していました。自己処理は生えかけの毛がツンツンと目立ち、生えてくるとすぐに脱毛を繰り返さないといけない感じで、めんどくさかったです。
 そんな時、友人がディオーネを開いたのでお祝いかたがたスネの脱毛をお願いしました。まだ、数回しか脱毛していませんが、もうすでにほとんど毛がない状態です。お値段もとてもお値打ちで、以前のような脱毛=高いという概念はなくなっていました。既に自己処理の必要が無くなりとても楽です。とても満足しており、こんなことならもっと早く永久脱毛すればよかったと思います。
 高校生の娘は腕、スネ等ムダ毛がほとんど生えていない子ですが、脇の脱毛だけは定期的にしているようなので、自己処理で肌の黒ずみや荒れになる前に脱毛サロンで脱毛し、私のように長期間めんどくさい自己処理をしないでいいようにしてあげたいと思っています。

過去ずっとカミソリでムダ毛の処理をしていましたがジョリジョリしたり埋没毛になってしまったり、肌が傷ついて怪我をすることもありました。
そしてまたすぐ生えてきてしまい面倒臭く…
近くにディオーネがあったのでとりあえず体験予約を。
サロンの雰囲気がよく話してる間に脱毛も終わり、お金はかかるけどこんな楽しいところに通うだけで毛がなくなるなら…と契約しました。
1回や2回では効果はありませんでしたが3回ほどやると段々生えなくなっていきました。
自分の毛が濃いのがコンプレックスで剃ればそるほど更に濃くなっていったのですが
脱毛を始めると傷んだ肌も綺麗になってきて、今ではいろんな人につるつるだねと言われるようになりました。
ずっと足を出す服は着れず、夏は暑い思いをしていましたが思い切って足を出す服を着れるようになりました。
今は月に2.3回自己処理するくらいです。
脇毛が薄くなったので夏は楽です!群れることもないし、いつでも気にせすタンクトップになれます。
自分に自信がもてるようになったきがします。
まだ回数はあるので全て終えたあとどうなるかが楽しみです。
唯一の不満は…やっぱり脱毛って高いです。もう少し安ければ…なんて思います。

一年半程前からディオーネに通って顔から下の全身脱毛をしていますが、びっくりするくらい体毛が薄くなりました。
子供の頃からずっと剛毛で悩んでいたので、脱毛する前は毎日自己処理をしていました。
毎日の自己処理はとても大変です。時間もかかるし、頻繁に剃刀で剃ったり毛抜きで抜いたり、その結果赤くなったり埋没毛で黒いブツブツができたりと、肌が汚くなってしまっていました。
そのため、夏でもスカートの下にストッキングやタイツを履かなければなりませんでした。
そんな自分の肌の状態がとてもコンプレックスで、ひどくストレスを感じていました。
脱毛サロンに通ってから、かなり早い段階で効果が現れ始め、毎日だった自己処理はどんどん減っていき、今では月に二回程で済むようになりました。
黒いブツブツだらけだった脚も、今では埋没毛一つありません。
そのため、昨年の夏には生脚でスカートやショートパンツを履くことができました。
ノースリーブを着たときに、脇を気にする必要もなくなりました。
毎日の処理が必要なくなったこと、好きな服を気兼ねなく着れるようになったこと、コンプレックスから解放されたこと、本当に良かったと思っています。
ディオーネに通わず、ずっと肌に悪い自己処理を続けていたら、おそらくもっと肌の状態が悪くなっていたことでしょう。
そう考えると、ディオーネを選んで正解だったと思います。

ディオーネの脱毛、まずはトライアルから試してみませんか?

 

更新履歴